お支払方法

クレジットカード

VISA / Master Card / American Express / JCB がご利用いただけます。

 

Amazon Pay

住所やクレジットカードの情報を入力せず、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。

 

コンビニ決済

お近くのコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)でお支払いいただけます。

 

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

 

スマホ決済(QRコード)

PayPay、LINE  Pay、メルペイがご利用いただけます。

 

発送方法・送料

配送業者

日本郵便

お客様都合での配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。

 

配送料

送料は全国一律無料です。

納期について

出荷時期の目安は、ご注文後土日祝を除く2〜3営業日以内です。

 

その他

  • お届け日時や時間のご指定はできかねます。
  • お中元、お歳暮などのギフトシーズンは混み具合により、発送が遅れることがありますのでご了承ください。
  • 海外への配送には対応しておりません。
  • 長期不在・住所不備等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。商品をご希望の場合は再度ご注文いただきますようお願いいたします。

 

メールマガジンについて

メールマガジンに登録していただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信します。

 

会員登録について

会員登録は無料です。

登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録はこちら

 

返品・交換・キャンセル等

本サイトでご購入いただいた商品については、商品発送後の返品・返却等は原則受け付けておりません。商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。

 

返品期限

商品お届け日より7日以内にご連絡ください。

 

返品送料

不良品の場合は当店で負担します。

それ以外の場合は、お客様のご負担となります。

 

ご使用前の注意点

検品

商品がお手元に届きましたら、ご検品をお願いします。

  • ご購入商品とお届け商品が一致すること
  • 良品であること(キズや欠品等不備がないこと)

 

不良品の場合

当店にて厳重な検品を実施後に発送しておりますが、万が一、検品の際に不備があった場合は、お届け日より7日以内にお客様問い合わせ窓口までご連絡ください。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けします。

 

長期不在、受取拒否

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

 

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。



お問い合わせ先

商品に関してのお問い合わせやご購入いただいた商品の交換・返品については下記までお問い合わせください。

お客様お問い合わせ窓口:info@pomulu.jp